服部牧場

fcマンクス集合ー
お盆だから…というわけでも無いのですが、
フト思い立って お墓参りに。
霊園が服部牧場に近いので、
「是非!久しぶりに寄って行こうよ~~。ソフトクリームもあるよ!」っと
食べ物で釣って 実のところマンクスに会いに行って来ました。

服部牧場へ最後に行ったのは、最後のフリースデイの時だから ソコソコ昔。

新しく、お土産&アイスを売る売店が建っているぐらいで
変わったところもなく、
堆肥の匂いが懐かしい(?)です。

服部牧場で、マンクスに会うのも初めて。
「ジル~、タナゴR~」っと知ってるマンクスの名前を呼んでみたけど
全員で「BEE~~」っと啼くので
見分けがつきませんでした。

1本の角の子から4本まで色々。
マンクス小さくてカワイイなぁ~。
アルビナの子が2頭いました。

里親になりたい気もするのだけど、
なかなかイベントに参加できないので…
そこがいつも悩みどころです。

オットは牛乳を ムスコはソフトクリームを 私はジェラートを食べて
大好きな蜂蜜を買って帰宅しました。

この子は 3本角で 「なに?なに?」っとよってきた カワイイ子です。
fc3角マンクス

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)