【かのんはぎ part2】 市販の糸で

  • Day:2008.09.06 14:08
  • Cat:編物
スピニングパティーの告知の続きです

前回の編地は「手紡ぎ糸」で編んだものでした。
今回は市販の糸バージョンです。

まずは 手織り工房タリフさんで扱っているスコットランドの糸で編んだBAGです。

スコットランド糸BAG

タリフさんが今回 スピニングパーティー 一押しの 「モザイクニット」のキットを使っても絶対 かわいく出来るよね~あの糸だったら♡ って思っています

コチラは デンマーク製の糸「オステルヨートランド」の糸で編みました。
コチラもいい感じなのですが、お値段が (笑)
オステルヨートランドBAG


「かのんはぎ」の技法は10cmでも、あれば使える残糸整理にピッタリの編地です。
是非覚えて、思い出のある ちょっとだけ残っている糸で編んで欲しいです♡

みなさん お待ちしています~。
ちなみに、私の参加は15日のみ!ですのでお間違えのありませんように

関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/09/12 21:53
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)