東京スピニングパーティー

本日 &明日

晴海客船ターミナルにて。楽しんできます~~

TSPポスター

関連記事

Comment

いよいよですね!
baruさんのブース、ぜひお伺いしたかったのに今年に限って行かれません~。残念!(涙)

頑張ってください!
昨日はお忙しい時間にお邪魔いたしました。
でも、お目にかかれて嬉しかったです。

編み物をする方が多いのですね。盛況で何よりでした。
私は編み物が苦手ですが・・・・。

野蚕の繭を手に入れて来ました。
コツも伺ってきたので新しいことに挑戦してみようと思います。

またお目にかかれますように。
では。
  • 2008/09/16 10:46
  • yu_ma_ba_3
  • URL
pinさん

声援ありがとうございました。
頑張りました!
11月にまたワークショップがありますので
是非そちらでお会いしたいです。
  • 2008/09/17 20:31
  • baru
  • URL
yu_ma_ba_3さま

お会いできてとっても嬉しかったです。
もっと ご年配の方かと(失礼!)想像していましたので
あんまりお若くて、最初全然わかりませんでしたm(_ _)m

もうちょっと ゆっくりお話したかったです。ごめんなさい。

野蚕の繭も真綿にするのでしょうか?
コレでまた着尺!?
楽しみにしています。

このたびはありがとうございました。
  • 2008/09/17 20:35
  • baru
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)