スピニングパーティー終了しました

一人での出店&ワークショップで色々不安なところもありましたが、
多くの方々に 支えていただいて 楽しく終了いたしました。
…いっぱい一杯でしたので、写真を全く撮りませんでした~~(涙)

ワークショップ…【 だれも参加して下さらなかったらどうしょう~】という不安も
すぐに一掃され、定員いっぱいでお断りすることになってしまって申し訳ない事をいたしました。
15日一日だけの出店でしたので、「明日はやっていないの、残念だわ…」と言っていただいて
大変嬉しかったです。

ありがとうございました。

来年もまた面白い編地の提案をしますので、遊びに来てくださいね。

さて、11月に【ワイワイワークショップ】というイベントに参加します
今回の「かのんはぎ」の追加 講習& フォローアップ等、新しい編地の提案を予定しております。
また是非、コチラにもお時間の都合をつけて遊びにお越しくださいね。

ありがとうございました
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)