秋の京都

fc京都紅葉2

先週末 京都へ行ってきました。
紅葉にはちょっと早いと聞いていましたが、 秋の京都を楽しんできました。


Neue Brise(ノイエ ブリーゼ)は、住宅街の中にある静かで明るい
ご近所に愛されているギャラリーです。

関西方面は知り合いが少ないので 心配していましたが、
地元の情報誌を見て起こし下さった方
Blogを見て 着てくださった方々にお会いすることができて
とっても 楽しかったです。

13日木曜日から 後半が始まります。
ワークショップも出来ますので 是非遊びにいらしてくださいね。
fc会場風景
せっかく京都へ行ったので
午前中は、お寺めぐり
運良く 運良く秋の宝物館特別公開9/20~11/25 講堂 金堂 観智院 宝物館 と
秋季京都非公開文化特別拝観10/31~11/9 (五重塔初層内部拝観) に重なっていたのです~


東・西本願寺を見て西本願寺御影堂(西本願寺御影堂)

西本願寺 太鼓楼
西本願寺 太鼓楼

東寺 五重塔 東寺 五重塔

金堂 講堂東寺講堂 金堂

たくさんの美しい像を 満喫し
お庭は 観智院の静かな庭で ゆったりとした時間をすごしました。

今回京都に出してくれた 家族に感謝です。
実は 土曜日ムスコの部活があって お弁当持ちになってしまったのです。
自分で お弁当を作って出かけたとか…。
いつの間にか 成長していることを 離れて感じたことでした。






関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)