ありがとうござました

京都のNeue Brise(ノイエ ブリーゼ) での 作品展
「冬のお散歩展」が本日 無事終了いたしました。

遠くからも 大勢の方が 遊びにいらしてくださったそうで、
オーナーからの毎日の報告を楽しみしていました。

ほとんどの方とお会いできませんでしたが(笑)
また 京都で作品展が出来たらいいなぁ~っと
その時に 今度こそ お会いしたいと思っています。

私自身 今回は京都も楽しませていただきました。
本当に ありがとうございました。

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)