ありがとうございました

「ワイワイワークショップ」も
大倉山の「all about the woolⅢ 」ひつじの糸 わたしの糸も
無事終了いたしました。

ワイワイワークショップでは、講習に忙しくて写真を撮れず…
all about the woolⅢ ひつじの糸 わたしの糸 では、カメラを忘れる大失態!
様子は、グラスハートさんのBlogで見られます。

ワークショップは、
今まで 毎回新しい物を提案してきたのだけど、
今回は、「輪編みのアフガン」をベースに 「かのんはぎ」はフォローアップという2本立てで望んだのですが、
なんと カノンはぎのワークショップに参加してくださる方が多く、
前回スピニングパーティーで受けられなかった方、または全然知らなかった! けど スピパで受けた方から口コミで今回受けこられた方。Blogで見て 受けに来たかた 2日間続けてきてくださった方々。
などなど…。
大勢のかたに「面白い~♡」と言っていただけてとても嬉しかったです。

地道にお伝えする事の大事さを教えてもらいました。
ありがとうございました~~~。


all about the woolⅢ
会場の横浜市大倉山記念ギャラリーは本当に素敵なところで ここでの作品展に参加させていただけて とっても嬉しいです。
来年もまた 行われるようなので 頑張って作品つくりをしたいと思います。


明日から12月 今年も残すところあと1ヶ月なんて 信じられない~。
今年こそ 大掃除をして(笑) 来年は、もうちょっと使いやすいお教室のお部屋にしたいと考えてます。
あふれている 本を何とか見やすい状態にして、
たまには 所蔵の本を公開して クラフトブックカフェ なんてやれたらいいなぁ~なんて思っています。
さて あと一ヶ月 楽しみながら過ごしましょう~。
関連記事

Comment

11月は、忙しい月間だったようでお疲れ様でした。
ワークショップも盛況だったようで よかったですね!

私にとっても11月は あっ!と言う間に過ぎてしまいました。
ボチボチ気持ちに余裕もできてきたので また手仕事に ブログ更新に.がんばりたいと思います。

「クラフトブックカフェ」 いいな..こんな企画...
いつか 京都で やってみますぅ?!


  • 2008/12/02 10:41
  • CatGirl
  • URL
  • Edit
Cat Girlさん
今年は、色々ありがとうございました~。
11月は、あまりに多くの事を体験&吸収したので
消化不良にならないように、ゆっくり反芻しています(笑)

クラフトブックカフェin京都ですね~。
楽しそう~~。
  • 2008/12/10 10:05
  • baru
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)