2009 お正月 in Hawaii

fcホノルルの日の出
ホノルルの日の出

2009・1/1~1/6
齢80を過ぎた母が、
私たちの子育て後 10数年過ごしたハワイに行きたいという希望で
ファミリーミーティング in hawaii です。

音頭取りの兄家族を筆頭に、いつも母のお世話をしてくれている姉夫妻と
あおり役の我が家族の 小規模集団。

家族でのんびりしてきました。
お正月のHawaiiは 南国といえどもやはり冬の季節です。
過ごしやすい気温とまぶしすぎない太陽で ちょうど良かったかな。

「母の用事におつきあい」が主な目的でした。


とは言うものの レンタカーでオワフ1周のドライブ

ダイヤモンドヘッドを遠目に望み
fcダイヤモンドヘッド


海は良いですよね~
fcハワイの海2
ノースショアノースショアの海


『KUA AINA』のハンバーガーはお肉の味がしっかりします。
でも… 大きすぎて完食は無理
fc『KUA AINA』ハンバーガー のコピー

ドールプランテーションでパイナッップル(たぶん観賞用)をみました。かわいい~~!fcパイナップル

ナイトクルージングも気持ちが良かったです。
fc夕方からクルージング
fcないとクルーズ


帰国する日の朝焼け
fc朝焼け

母はハワイで一段と元気に、私たち兄姉も楽しくお正月を過ごしました。
今年一年も 良い事が たくさんありそうです。
関連記事

Comment

寒中お見舞い申し上げます。

まぁ またハワイに行かれたのですね!
お正月のハワイは、芸能人がゴロゴロいるとか...
どなたかに会えましたか?! ハハハッ!

また今年もよろしくお願いいたしますね!

余談ですが 一番最後の 紫色っぽい(私には、そう見える)の朝焼け色
私の大好きな色合いです。
  • 2009/01/15 10:29
  • CatGirl
  • URL
  • Edit
寒中お見舞い申し上げます、
今年も宜しく御願いします
京都のcat girlさんとお逢いできると良いな~~

なつかし~~~ハワイ お天気に恵まれて良かったですね
お母様孝行ですね、ヒルトンかな??
時差ぼけは大丈夫ですか?
日本は寒いから 体調崩さないようにね
  • 2009/01/16 00:15
  • gabo
  • URL
Cat Girlさま

今年もよろしくお願いします~~。
芸能人は数名お見かけしたが…きゃ~~~サインが欲しいといほどの方ではなかったので(笑)

朝焼けの色 いい色ですよね~
  • 2009/01/18 15:25
  • baru
  • URL
gaboさん
今年もよろしくお願いいたします~

時差ぼけ&遊び疲れで なかなか手仕事に向かう気力がなくて 仕事始めが凄く遅くなってしまいました~

今年は皆で会えるといいですね~~v-238
  • 2009/01/18 15:27
  • baru
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)