北欧ニットシンポジウム

来週、 清里で開催されるニットシンポジウムに参加します。

以前から 遠い国で行われるのを指をくわえて見ていましたが、
日本で開催されるのなら、何を置いても参加しようと、万障繰り合わせました~。

初夏の清里で 編物三昧なんて~幸せです~~。



★教えてください★
下の 鬱陶しい スポンサー 告知を消す事ができないのですが…
FC2を使っていらっしゃる方 どうか このPCオンチの私に、教えてください
☆ありがとうございました☆
親切なSさんありがとう。
一応消す方法はわかりました。m(_ _)m
ただ…1週間後でないと消えないらしいですね。哀しい~
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定