ご心配おかけしました。 8月です。

ニットシンポジウムの レポートも中途半端なままになってしました。

7月は、後半 てんてこ舞いでした。

今振り返ると… ニットシンポジウムで かなりのハイテンションになり、
そのままの状態で 本の作品製作の追い込みに突入したので、
アドレナリン大放出のニッターズハイ♡ になっていたのだと思います。

ただ… そのテンションに肉体が全然ついていけなかった…。

本当に、周りのみなさまにご心配&ご迷惑おかけしまして 申し訳ありませんでした。

楽勝で仕上げられると思っていた作品も結局 ギリギリまで粘ってしまいましたが編み終え
7月27/29での撮影にも 立ち会うことができ、
終了してみると、なんだか憑き物が落ちたように元気になりました。
プレッシャーに弱いタイプの人間なんですね。 トホホ…。
まだ、色々 検査中の身ではありますが、今後は 校正などの 後半の仕事もあるので
無理せず、頑張りたいと思っています。

本当にご心配おかけしました。

こんな感じで撮影しました。撮影の様子2jpg




関連記事

Comment

Comment Form
公開設定