リフレッシュ

リフレッシュ!癒しといえば… やはり 『ひつじ』でしょうか。

7月の最終日、ひつじに会いに行ってまいりました。まかいの牧場のひつじ

場所は、まず 静岡の まかいの牧場。

ニットシンポジウムで同室だった方方から「ウール倶楽部」に遊びにいらっしゃいませんか?と
お誘いを受けていたので、 初めて!のまかいの牧場

20年ほど前、 まかいの牧場でひつじのオーナーが始まった時(今はもうやっていないようです)
凄く なりたかったのですが、遠くて 諦めたのでした。

今回やっと まかいの牧場に伺えて凄く嬉しかったです。
ウール倶楽部は、和気藹々としていて フェアアイルのセーターを見せてくださったり、
とてもいい雰囲気でした。
私も 東京で 「ウール倶楽部」をやりたいぐらい♡
大勢で、愉しむのはいいなぁ~~。

小屋にいた、マンクス
まかいのマンクス

寝てる ひつじ~~ かわいい。
まかいの小屋ひつじ


その後、 春にお世話になっている フライングシープ 豊岡さん宅を訪ねました。
木戸

♡ ♡ ♡ 悟空♡ ♡ ♡ こんにちは~~。
いつもかわいいねぇ~
ゴクウ2



種オスの ロムニー君 なんだか ビクビクしてるようで 遠くからジッと眺めています。
顔中 むくむくで かわいい~~
ロムニー

乳の出がいい フライスランド 顔と足がこんなに細くて~~ 華奢。
フライングシープのフライスランド

ロムニー×コリデール mix サリーちゃんの足(古い…)がかわいいです♡
ロムニーミックス

初めて会った 甲斐犬のゆずです。
この 毛並み♡ 素敵♡
甲斐犬ゆず
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定