教室だより

またもや…画像がありません。

今日の教室のようす
午前中は
ボスニアンクロッシェのポーチ
ダブルフックアフガンで リストウォーマー
ネックから編む なわ編みのベスト

などなど 皆さんそれぞれ が編みたい物を紡いだ糸や オステルヨートランドの糸で編んでいます。

午後からは、スピンドルで紡いだ糸を双糸にしました。

双糸は、どうも皆さん… 心が湧かなかったようす(笑)
斜行しないで編む事が出来る単糸が紡げれば、双糸にしなくても…という気持ちになるのも無理もない事かもしれません。

それと
スピニングパーティーのブースで行う予定のミニワークショップの紡ぎ糸と編地の感想をリサーチ
サンプルの糸は 派手派手の糸だったのだけど 評判は上々。
ヤル気が出てきました!
乞う ご期待!

洗っていたチェビテクチェビテク

イングリッシュレスターイングリッシュレスター
グレーの巻き毛が美しい~~~♡








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定