24種類の 手紡ぎ糸

  • Day:2009.09.11 00:32
  • Cat:紡ぎ
ラムネラムネ


スピニングパーティーでの ワークショップ
【ヘリンボーン ネック ウォーマー】
編んでいただける手紡ぎ糸のラインナップです。

24種類 各種類 だいたい3玉づつあるのですが、
少ない色もあるため もしお気に入りの物がありましたら、
ご連絡くださいね。

画像が多くなるので たたみます。(かなり画像が暗くて…色がわからないかも…)
↓ 糸をご覧になりたい方は コチラからどうぞ。

いちじく いちじく

お月見お月見

グミグミ

ゴンぎつねゴンきつね

シベリアシベリア

たんぽぽたんぽぽ

ネオンネオン

みょうがみょうが

モスクワモスクワ

ラムネラムネ

稲穂稲穂

夏の月夏の月

KABUKI歌舞伎


花火花火
金魚金魚 玉

枯葉枯葉

山の秋山の秋

小町小町

小豆小豆

大正大正

桃色吐息桃色吐息1

麦畑麦畑

氷点氷点
HORIZONhoriizon  yoko









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


関連記事

Comment

お久しぶりです!
baruさん、お久しぶりデス~。
なんと!(っていうほどの事でもないけど…笑)、今年はスピニングパーティに出かけることにしました。13日におうかがいします。

ワークショップ、楽しみにしています。
みょうが、夏の月、麦畑、氷点、HORIZONなど好みの糸がたくさん!
baruさんと、素敵な糸たちにご対面~出来るのを楽しみにしています。
Pinさん

お久しぶりに スピニングパーティーでお会いできるのですね(嬉)

糸気に入っていただけて 嬉しいです~~
夏の月が人気です~。
もし ご希望があるようでしたら、お取り置きしておきましょうか?
  • 2009/09/11 20:32
  • baru
  • URL
ありがとうございます!
お返事ありがとうございます!

お取り置き…じゃぁ、みょうがと夏の月とアレとコレと…とか言ってしまいそうなので(笑)、当日朝イチにブースに伺い、一度見せていただいてからお願いしても良いでしょうか。

ところで、時間を予約した方がよいですか?

まだ予定がいろいろとはっきりしないのですが、予約必要だったら15時からでお願いします。まだ大丈夫でしたら、もう少し時間を悩ませてもらえるとウレシイです。

ブッキーな生徒ですがよろしくお願いしまーす。
pinさん

は~~い ソレでかまいませんよ

糸を見やすくディスプレイしないとなぁ~って
悩んでます~。

草木染見本なんて作っていたら 見せて欲しいなぁ~~
お会いできるの楽しみしています。
  • 2009/09/11 21:26
  • baru
  • URL
Comment Form
公開設定