新刊本 ダブルフック アフガンの本 見本が出来てきました。

  • Day:2009.09.11 21:01
  • Cat:
本の表紙
スピニングパーティーには、製本が間に合いませんでしたが、
見本を用意していただけましたので
いち早く 中味を見ていただくことが出来るようになりました。

出版社の方々 編集のFさん ありがとうございます。


コレが 表紙です~~~。
このがま口 もダブルフックアフガンで編んでいます。

スピニングパーティーでの私達のブース(SPINNER's Lab 場所はNo.39です)で
ご覧になって 予約お申し込みも出来るようになっています (笑)
よろしくお願いいたします~


お申し込み先着10名に(今編んでいます …) お粗末なものではありますが、
アフガン編みの ミニミニピンクション か しおり をプレゼントいたします ~
プレゼント横 の縮小

Amazon でも 予約が始まりました。
なんだか とっても嬉しいです。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定