教室だより

9月はイベントが多かったので、教室の皆さんには、
日程変更が多く無理を聞いてくださってありがとう。

秋に向けて 作品がドンドン出来上がっているので、
嬉しくてしょうがありません。

masamiさんの作品
シルクノイルの紡いで編んだ作品。 ベージュの部分は、バジル染め金茶はタマネギで染めてあります。
袖口と裾は、 すかし模様。これからの季節にピッタリです。
シルクノイル2

生葉染のチュニック こちらもmasamiさんの作品。生葉染 チュニック
編み上げてから、ご自分で育てられた藍の生葉で染めた、贅沢なチュニックです。
フライングシープさんで購入の チェビオット×フライスランドを単糸で編んだもの。
ふくらみがあって、軽くて しっかりしている 編みあがりです。

来月は、minakoさんの ポロワスのポンチョと munekoさんの 旦那様の ベストがお披露目できると思います。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定