サウスダウン+シュロプシャー の クロベエ君

  • Day:2009.11.24 00:08
  • Cat:紡ぎ
円座を編んでいるのですが、
中味をどうしようかと 延々悩んでいたのです。

在庫の羊毛の中から、弾力があって ヘタレナイ物は…(ダウン種か…)と 白羽の矢がたったのがサウスダウン× シュロプシャー のクロベエ君。

ステープルの長さが 2cm~3cmという 短さのためなかなか 作品に出来ないままになっていました。
もったいないなぁ~っと思いながらも 07年のだし…と 心を決めて
洗いました。

ソレも いつも以上にガッチリ脂をおとして ステープルもほぐれてしまってもOKと 心に決めてザブザブ洗いました。
洗ったのがこちら。
クロベエ フリース

このモチモチ感・
あぁ~~~やっぱり 好き♡
中綿なんかに使えない~~。

もうちょっと考えよう… こうやって なかなか在庫が減らないのですよね。

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定