Funny patchwork knit 参 完成!

  • Day:2009.11.30 10:21
  • Cat:編物
縮 パッチポーチ ピンク側 のコピー 縮 パッチポーチ緑側 のコピー
Funny patchwork knit のがま口完成です。

ファスナーにしようかと 考えていましたが、
現在 がま口が私の中で ブーム(マイブーム!古いですね)なので
口金をつけてみました。
正方形がかなり いびつになってしまいましたが、 良し!としました。

さてコレで 夏のノルディックシンポジウムで受けた課題 に対して自分での宿題が 3/4 終了。
1.ボーヒュース 2.動物のパペット 3. Funny patchwork knit
あとはキリヤだけです。

キリヤが一番難題で 楽しそうな課題です。
関連記事

Comment

baruさん お久しぶりです^^

こ、このカラフル・パッチワークのがま口。。。
配色がめちゃめちゃ素敵で好みで、さっきからPC画面に喰らいつきっぱなしです!!
そのがま口といびつさが、またたまりませ~ん♪
サスガbaruさんだなぁ~モチーフの変身のさせ方に感動しました☆

あぁ、、断念したノルディックシンポジウム。。楽しまれて、たくさん吸収して、ワザも既にご自分のものにされているbaruさんが羨ましいです。というか、参加後の実践(自分宿題)が素晴らしいですね!
またいつか、いろんな編み方を教えてくださいね☆
あーちゃん
ごぶさたです~。
配色好きですか♡ 嬉しいです。
好みの分かれるところ(笑)ですよね。

色々楽しい編地がありますから
是非、みんなと 分かち合いたいなぁ~って思っています♡
Comment Form
公開設定