手仕事をする仲間

昨日は、風が強く 寒かったけれど 気持ちは暖か。
ギャラリーで半日 受付をしながら、参加メンバーとオシャベリ。
古くからの友人も新しい友人も。

all about the woolはグループ展とはいえ、Grass Heartに集う仲間展なので
お名前は知っていても、初対面の方が大勢。
毎年、受付に座ってオシャベリをしながら知り合って、仲間になれる そんな楽しい展示会でもあります。

紡ぎも20年やっていると、経験だけはタップリあるので
普段自分が普通にやっていること 思っている事が、 新しく始めた方には面白いことのようで…
ソレがまた 私には新鮮。
テクニックをお伝えするよりも ずっと大事な事なのかもしれません。

こうやって、仲間が増えているのは楽しい。
来年のall about the wool Ⅴの受付も始まりました。
参加者は大勢いたほうが 絶対楽しい。
Woolを紡いでいる方、皆さん参加しませんか?
関連記事

Comment

私も参加資格 あるのですか?!
 
楽しそうだし お友達も増えそうだし これを理由に 東京にいけるかもしれないし....(秘)

また念を送っておいてください(拝)
  • 2009/12/19 13:46
  • CatGirl
  • URL
  • Edit
コメントお久しぶりです。

昨日、大倉山でお会いできて嬉しかった、インコ帽子のがみです♪
まさか、baruさんが私の顔を見て、「インコの人ね?」と声をかけて下さると思ってなかったので、とても驚きました。ありがとうございます!

baruさんの羊毛マットがとってもステキで、一匹の羊を追ってまで作品作りしているお話は、大変興味深かったです。ワイルドな風合いの渋かっこいいカラーが魅力的な羊さんだな、と思いました。

またどこかでお話を聞けるのを楽しみにしています!
昨日はお久しぶりにお会いすることが出来て嬉しかったです。
参加することに意義がある精神で行きましたが、それ以上に得ることがおおいなーと。

また今度お会いできたら、お話させてください!
それとリンクさせてもらってもいいでしょうか?
Cat Girlさん

大丈夫!だそうです。是非、参加しましょう。
搬入、搬出は私がやってもいいし!

前向きに検討してね。
がみさん

スピニングパーティーであーちゃんに紹介していただ時に
シュッとした素敵な方だなぁ~って思っていましたのよ~。

チカちゃん ワイルドで素敵な羊でしょう~v-238

また 色々お話できると嬉しいです。
Kioさん

お返事が遅くなりました。
リンクのお申し出ありがとうございます。 こちらこそお願いします。(リンク貼りました)

また お会いしてゆっくりお話したいです。
Comment Form
公開設定