初挑戦 ワンちゃんのカーディガン

  • Day:2010.01.19 22:09
  • Cat:編物
お教室のメンバーのSさんは、ドッグ ブリーダーです。
ブリーダーというお仕事も楽しそうだけど、命を預かっているので 大変そうです。

お仕事とは関係なく、 ワンちゃんのカーディガンが編みたいとおっしゃるので
ワンちゃん服の本を貸していただいて、製図を起こして 編み図を作ってました。

縮 犬の服 のコピー

とはいえ…、ワンちゃん服は、編んだことあるのはは2着だけ もちろん 製図などしたことありません。
本をみながら、4つ足で シッポがあって… 色々配慮のある製図が面白い。
一応編み図が出来上がったので、 提案する前に編んでみようかなぁ~。
でも 編んでもきてくれる ワンコもニャンコもいません。 淋しいなぁ。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定