銀座おとな塾 スピンドル講座開催

昨年 銀座産経学園カルチャスクールが入っていた東芝ビルが取り壊され
今年から名前も「銀座おとな塾」に変わり、銀座1丁目駅すぐに引っ越しました。

その 銀座おとな塾で 4月より「SPIN TO KNIT スピンドルの糸紡ぎ」の講座を持つことになりました。

それに先立っておとな塾スピンドル
3月21日、体験レッスン スペシャルトライアルを行います。
詳細はこちらから

スピンドルに興味のある方 体験してください。
関連記事

Comment

うわ~なんてグッドタイミング!
ちょうど私が東京にいる日じゃないですか。
あ~どうしよう。時間あるかなぁ・・・

Re: タイトルなし
その日 東京にいらっしゃるのですね!blog拝見していて いつごろかなぁ~って思っていました。
お会いできたら嬉しいです~。
東京ご案内しましょうか? 羊毛、糸、布、染料関係なら任せてくださいね。
コメントにいただいたお返事を読まない内にバタバタ日本に行ってしまいました。その後はブログをチェックする時間もなく・・・
結局東京では時間がなくて体験レッスン、受けられませんでした。残念~!

東京案内のお誘い、ありがとうございました。
見逃していて本当に残念です。せっかくお誘いいただいていたのにごめんなさい。
次回またお願いしてよいですか?
お里帰りはたのしかったですか?
turriffさんの 講習も楽しく受講できてよかったですね。
チェック講習よかったでしょ~~♡

今回はお会いできなくて残念でしたが、次回 はぜひ
お会いできるとうれしいです。

東京方面の案内はお任せくださいねv-221
  • 2010/04/13 21:59
  • baru
  • URL
Comment Form
公開設定