銀座おとな塾の下見

産経学園銀座おとな塾
おとな塾スピンドル
場所:こちら
【体験講座】
3月21日(日)
13:00~15:00
費用: スペシャルトライアル料金
2,100円
教材費:420円

日曜日の体験講習をする 銀座おとな塾の場所の確認をしに行きました。
有楽町線 銀座一丁目の6番出口をでるとすぐ。
縮 おとな塾看板 のコピー

5階のフロント。縮 フロント のコピー
奥には喫茶コーナーもあります。
そして、教室教室
大きな窓からの採光は抜群で、銀座を上から眺められます。

新しい建物なので 何もかもが新しく、なんだか凄く嬉しくなってしまいます。
受講生の申し込みも既にあったようなので、ホッとしました。

さて、下見を終えて…
ココは銀座の真ん中!どうしましょうと考えて、まず伊東屋さんへ
伊東屋さん 大好き! なんで文房具屋さんってこんなに楽しいのでしょう!!
色々欲しいものを見つけたけど今日は、ファイルや紙類を購入。

そして、やっぱりこんなに近いのだから…とアートセンターへ
バーゲンでした! 縮 アートセンターラッキー!

こんなに好きなお店が近くにあるのは…、嬉しすぎて困っちゃう(笑)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
関連記事

Comment

リンク、ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくです。

明るくてきれいな教室ですね。私も通いたいくらいです。
写真のスピンドルもいい感じですね、ゆったり回りそう。
  • 2010/03/16 23:46
  • といと
  • URL
といとさん

コメントありがとうございます。
新しい建物なので、思わず「ゴミと埃がでます…」と
事前申告してしまいました(笑)

このスピンドルも良く回りますよ~。

スピンドルってコレクターになりますよね…
こんにちは。
昨日、銀座おとな塾でお世話になりました
緑のニットを着ていたものです。

楽しい講座をありがとうございました。
今は、教えていただいた基礎を練習して
いつか先生のように美しい糸が紡げるように
なる日を夢見ています。

また、昨日の講座の様子をブログにアップしたいのですが
よろしいでしょうか?
buncaさん

先日はありがとうございました。
あの 素敵な鈎針のチュニックを着ていらした方ですねv-238

毎日 少しの時間でも紡いでみて下さい。
すぐに気持ちよく紡げるようになりますよ。
BLOGにアップしてくださるのですか?嬉しいです。
よろしくお願いします~~ 。

またお会いできるといいですね。
ありがとうございます。
遅くなりましたが、アップしました。

今回の講座は時間の都合がつかず、泣く泣く諦めましたが
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
Comment Form
公開設定