イベントがてんこ盛り

第3週は、毎月お教室の週ですが、今月はその合間を縫って イベントが盛りだくさん!

4/22日 雨の寒い毛刈りピクニックでした。 でも 可愛いフリースを沢山見ることがでてき
大満足!欲しかったフライスランドは、人気で手に入らなかったけど…。
去年の分もあるので、まぁ~よし!とします。
やっぱり 5月も行きたいなっちゃうなぁ~
詳しいレポートはゆっくり書きたいけど…。

4/23・24日 は三軒茶屋のキャロットタワーで 「アートフリマ」
今回は、時間がなくて告知できませんでしたが、毎回アートフリマ相棒の ひでさん夫婦におんぶに抱っこで
何とか乗り切りました。いつもありがとうございます~~。私は23日は用事があって 24日のみ参加。
色々楽しい出会いがいくつもあって、私なりの アートヤーンの展開が垣間見えたような気がします。

23日は、秋のスピニングパーティーに向けて 新宿の トルコ料理レストラン パムッカレ で打ち合わせ。
週末はランチがあるので 本格トルコ料理が気軽にいただけます。 伸びるアイスもたべちゃった♡
その後、ちょっと買出しをして、夕方から移転した(といっても お隣の一軒家の移ったのですが)
アヴリルの引越し開店記念パーティーに出席。 ここでも色々な方にお会いできて 凄く嬉しかったです。

新しいアヴリルのお店は1階が店舗で2階が教室になるようです。
自然光の入る 明るくて広い店舗なので、糸を見るのが楽しくなりそう。
今 気になっているのは ステンレスの糸です。
あの糸で夏物が編みたいなぁ~


関連記事

Comment

ステンの糸はね...
気をつけないと はさみの歯が すぐにパーになってしまうんですって...

(織りをする人が房を切りそろえただけで上等な裁ちばさみが ボロボロになってしまった と 泣いていました。)

豆情報でした。
  • 2010/04/27 13:55
  • CatGirl
  • URL
  • Edit
C.G.さま

なんと!豆情報。ありがとう。
ボロいはさみで対応しますね!

Comment Form
公開設定