新しい家族

Blogでは 報告しておりませんでしたが、
長年 ともに暮らしていた ブックともっちょが昨年 相次いで旅立っていってしまいました。
ブックともっちょ

喪失感でいっぱいの日々でしたが、
春4月 新しい 家族を迎えました。

ブックⅡ(ぶっくつ)君
ネコ

里親さんとの縁談が決まって 我が家のこになりました。
08年 11月10日生まれ 血統書付きのベンガル♂(血統書なんてどうでもいいんですが)ヤンチャでフレンドリーな可愛いこです。

縮 ブック2
イスに登るのもやっとさ…という老ネコとともに暮らしていたので、
若さあふれるブックⅡに翻弄された1ヶ月でありましたが、
家族に元気をたくさんくれています。

4月下旬には去勢の手術をうけこんな格好で1週間過ごしました。
不機嫌そうなブックⅡです
36911526_v1273666336.jpg

網戸 引き戸はもちろん ドアノブもあけ、遊び盛りの1歳半。
静かにしているな…と思うとこんな顔で寝ています。
2ぶっく2
関連記事

Comment

そうでしたか 寂しかったですね、 きっと 新しい家族も二匹の猫ちゃんが呼び寄せたかも知れませんね。 何となくいえ 似ている。。昔の息子さんに、、、ご免なさい
春先から大変だったですね お疲れが出ないようにして下さいね。
  • 2010/06/05 20:56
  • gabo
  • URL
やっぱりかわいーーーぃ。
また、教室に行ったら遊んでくれるかなーーー。
身近に動物がいない身には、
遊んでくれる子はうれしいんですよねーー。
今月も楽しみだなーー。
  • 2010/06/05 21:14
  • aloxola
  • URL
  • Edit
お久しぶりです。
ブックⅡちゃん、なんてお座り姿の美しい、凛々しいにゃんこなのでしょう。
思わずコメントしちゃいました。
これからたくさんの元気をbaruさん家にくれるでしょうね。
元気が一番!

ブックちゃんともっちょちゃんとのお別れはつらかったですね。(私も老いてきた銀蔵との別れを考えると泣きたくなります)
虹の橋の向こうでみんなを見守っているでしょうね。
  • 2010/06/05 21:42
  • うっさ
  • URL
  • Edit
↑のうっささん同様 おすわり姿が美しいわ!!

カメラ目線で こんなショット なかなか撮れないと思うのですが

血統書付の血筋が こうさせるのでしょうか..(笑)

いつか 遊ばせてね!!
  • 2010/06/06 10:42
  • CatGirl
  • URL
  • Edit
りりしいお顔の表情にうっとり♪
家の誰かさんとはまったくちがうお顔立ち(笑)
ぜひ、会いに行きたいですー♪
縞模様もやはり違いますね。
性格のほうをぜひ今後もおしらせください♪
  • 2010/06/07 08:27
  • ENITEN
  • URL
  • Edit
gaboさん

かなり辛かったです~(T_T)
やんちゃそうな顔が似てますかね(笑)ムスコに
今は、ずいぶん おじさん顔になってきました。
aloxolaさん

遊ぶの大好きだから、遊んでくれそうな人にまとわりつくよ~。じゃれてやってください~~。
うっささん

コメントありがとうございます。
凛々しいでしょ(笑)いたずらで困ってます~。

うっささんも銀蔵さんとの時間を大事にね。
まだ、思い出すと泣いちゃうけど、悔いがないのが救いです。
C.G.さん

元親さんにも可愛がられていたので、人見知りが全くないのですよね。
すぐ グルグル言いながらよってきます。

怖いもの知らずです。
ネコ好きさんには敏感に反応して 擦り寄って遊ぼうオーラをだす子なので、C.G.さんにはニャゴニャゴしちゃいそうです~。遊んでやってね。
ENITENさん

うちのは野性味あふれる性格です(笑)
カンタくんは優雅ですよねぇ~。

Comment Form
公開設定