タライ 追記

  • Day:2010.06.08 22:21
  • Cat:道具
所要で宇都宮に行った時、立ち寄ったホームセンターで見たタライ。
農家で野菜を洗ったりするのに 使うものなのだけど、
なんと 底に水抜きの栓がついてる。

100606_181643_convert_20100608220201.jpg
丸い方が105リットル
長方形が110リットル

汚毛洗いに ピッタリなのだけど・・・。なにせ大きい!
比較できる物がないので判りにくいと思うけれど、ビックリするぐらい大きい。
ビニールプールぐらいあるような気がする。

ほしいなぁ~。べランダに置いて原毛洗いが楽しくやれそうな気がする・・・けど。
まず、置けないのよね。


・゚・*:.。.:* ・追記*・ ゜゚・*:.。.:*・゚・

その後、他県のホームセンターでも確認したところ
75リットル程度の もう少し小ぶりなタライも発見しました。
あと!ドリフで見るような 金ダライも。
ホームセンターって ほんと 面白いです。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定