「ボスニアン・クロシェで小さなミトンを作りましょう」 ワークショップ 終了

アートブックショップ神保町 で行った「ボスニアン・クロシェで小さなミトンを作りましょう」
ワークショップが 無事終了いたしました。
参加してくださった 皆様 ありがとうございます。
アートブックショップとの橋渡しをしてくれたRさん 本当にありがとうございました。

縮ワークショップ のコピー

ワークショップでは、なるべく完成出来るもの、 達成感のあるものをお届けしたいと思っているのです。
今回は、色々 サンプルを編んでみて 大きさや、柄の入れ方を工夫してた結果、 全員の方が
編み上げることが出来て ホント良かったです。

縮 ミニミトン 色々 のコピー

ミニミトンを編む事で ボスニアンクロッシェの編み方 糸の引き加減のバランス など 理解していただけたと
思うので、是非、次の作品に繋げていっていただきたいなぁ~っと思っています。

おまけでつけた編み図 ペットボトルカバーも是非編んでくださいね~。

ワークショップ サンプル


★ 8月に 追加ワークショップを行う事に 決定いたしました★
ただ、既に今回のワークショップのキャンセル待ちの方が多くいらっしゃるので、
満席かも知れませんが、 詳細は、アートブックショップへお問い合わせください。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定