第2回 アートブックショップ ワークショップ終了しました

アートブックショップ神保町 で行った「ボスニアン・クロシェで小さなミトンを作りましょう」
第2回目のワークショップが 無事終了いたしました。

参加してくださった 皆様 ありがとうございます。

今日も編んでいただいた ミニミトンです。

ボスニアンクロッシェ ミニサンプル

今回は定員オーバーするほど多くの方に参加いただいてうれしかったです
ただ 行きとどかなかったところがありそうで…
参加された方 、疑問点など そのままにしないで メールなどで聞いてくださいね。

さて本日も 講習中の画像はありません m(_ _)m
写真は記録だから 録っておかないと…と思うのですが、なかなか…。

次回 アートブックショップでの ワークショップの日程は決まっていませんが、
カノンはぎの小物を提案したいと思っています。
お楽しみに。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定