テトラポーチの糸見本 20種

今年は20種類の糸を紡ぎました。

鈴虫
縮 鈴虫

すいか
縮 すいか

ソーダ水
縮 ソーダ水

ウオッカ
縮 ウオッカ

ネオン
縮 ネオン

ラタトウユ
縮 ラタトゥユ

稲穂
縮 稲穂

秋風
縮 秋風

台湾
縮 台湾

麦秋
縮 麦秋

霧雨
縮 霧雨

夜間飛行
縮 夜間飛行 のコピー

落雁
縮 落雁

マッコリ
縮マッコリ
冬の夜
冬の夜

枯すすき
縮 枯すすき


ジャングル
縮 ジャングル

ナチュラル 白 グレー 茶
縮 ナチュラル3色 白グレー黒

画像では、なかなか そのものの色を再現できなくて…
ミニ講習会では、この20種類の糸の中から ベースの単色と配色の段染糸の2種類 選んでいただきます。
お楽しみに~
関連記事

Comment

先生、おはようございます==
スピパ、お疲れさまでした!

前日までブログを拝見していて、ワークショップ残席少なし、になっていたので、こりゃもう無理だな、と思ってたんですが、当日OKだったのですよね~
友達でやりたがってた子がいたのに、誘えばよかった。。

ブースで売り切れていた糸の写真、改めて拝見しています。
マッコリ、カラフルでステキ~~

ではではまたお教室でよろしくお願いいたします。

  • 2010/09/15 08:00
  • じじ
  • URL
じじさん

すみません~ 。会場セッティングしたら、結構スペースが広く取れたので、当日エントリーもしていました。

人気の糸って やっぱり私も好きな糸でしたv-238
  • 2010/09/15 21:42
  • baru
  • URL
Comment Form
公開設定