《スピパ》 SPINNER's Labのブースは3階です!

明日はスピニングパーティーの搬入日。
今回は、私達の希望で ゆったり ワークショップが出来るように窓のそばの明るい 3階を希望しました。

ただ、今年が、こんなに暑くなるなんて…
3階は2階からの吹き抜けになっているので 空調があまり効かない…と云う話。
エントリーされておられる方々、涼しい格好でいらしてくださいね(笑)
窓の側なので… とっても暑いかも~。

3階には、エレベーター前が 「ひま研」さん そのお隣が ナバホ織りの「ティべ」さん
SPINNER's Lab(私達のブースです)のお向かいが、 「スピンハウス ポンタ」さん そのお隣が「Grass Heart」さん。 私達のお隣は、お茶の「夢屋」さんです。

なんだか 知り合いが沢山で2日間 楽しくなりそうで ワクワクします。
お財布の紐はガッチリ結んでいかないと!

糸も もう少々追加しました。
12日分がすでに満席になってしまっているのですが、 明日搬入時に スペースを検討してなるべく当日エントリーを受け入れられるようにしたいね~っと相棒と話し合っています。

SPINEER's Labは、いつも売り物がほとんど無いのですが…、
今回は、キットも少し用意しています。
竹製 15cm ダブルフックアフガン針 6号 8号 10号の3本セット
陶器製 羊の オーナメント
ハンドカーダーのお掃除ブラシ
などなど ちょっとづつ あります。

そして、もしかしたらフライングシープさんの羊毛の販売もするかもしれませ~~ん!!
キャラクターの濃い 羊毛をお探しの方、是非お立ち寄りくださいね~。

そうそう!
3階の会場に来る前に、4階で入場手続きしてきてくださいね
コレは必須です!
関連記事

Comment

スピニングパーティの講習会ではお世話になりました。家に帰る途中、あまり糸を別の編み方(プレーンアフガン)で編んで携帯音楽入れが出来そうです。
色もすごく素敵で、帽子にしたいとか思ってしまいました。いい段染め糸が見つかると良いのですが。

15号じゃ無くて15センチでしたのね。ああ、勘違い(笑)。だけど15号も作って欲しいぞ>クロバー社
ワークショップではお世話になりました。
子どもはお迎えに行って小児科へ連れて行ったら手足口病でした。口内炎がひどくて冷たいゼリー状のものかお茶・水しか口にできない状態なので、数日はつきっきり看病になりそうです。

落ち着いたらポーチの仕上げをしたいと思ってます。
せっかくだから裏布もつけて丈夫に仕上げるつもり……

子どものころに一時期アフガン編みにはまって、セーターなんかも作ってみたりしてたんですが、当時はいまいちバリエーションが少ない編み方だなあなんて思っていたので、いろんな編み方ができると知ってとても楽しいです。
ありがとうございます~
  • 2010/09/14 08:59
  • しば
  • URL
  • Edit
Erkkiさん

楽しんでいただけて嬉しいです~。
15号&20号ぐらいの針も欲しいですね~
  • 2010/09/15 21:36
  • baru
  • URL
しばさん

お子さん 大丈夫かしら…と心配していました。
ご連絡ありがとうございます。

元気になられたら、ポーチ完成させてくださいね。
分からなくなったらメールくださいね~
  • 2010/09/15 21:38
  • baru
  • URL
Comment Form
公開設定