ありがとう~スピニングパーティー

東京スピニングパーティーの様子 報告が遅くなりました。
色々なblogで 報告されていますが、
今回の 第10回 東京スピニングパーティー を持って 一旦休憩になります。

フリースデーを経て 10年間 色々な楽しい事がありました。
一応 第1回目から ブース参加のお手伝いで(やっぱりワークショップやってました)
参加させていただいてきて、 人との出会いなど 思い出でいっぱいです。

若かった(笑)私も中年になり、次の世代を育てていくための
役割を担わなければならないと思いつつも 力強い先輩方の影で楽しんでばかりでした。

やっと、自分の足で立って 毎年のこの会に参加するために企画を練って
準備していた事が、ぱったり来年は無くなるのかと思うと、ホントに残念。

残念がるのではなくて、本当は「新人類世代 」が次を引き受けなければいけないところなのでしょうが、
そこは、責任を引き受けることを拒否しがちな 新人類の悪癖 「誰かが 何かしてくれるでしょう…」と頼ってしまいます。常人には 出来ない事です。

こんな大変な事を10年も引っ張ってきてくださった 事務局の吉澤さん(恵糸や
本当にありがとうございました&お疲れ様でした。
多くの出会いとキッカケが、たくさんありました。

こんな大きなことは私に出来ないけれど、何がしかの意思を継いで
ズッと周りの皆さんや 次の世代の方々へ スピニングの楽しさや心地よさを伝えて行きたいと思います。

東京スピニングパーティーで出会った方々 本当にありがとう~。
また、お会いしましょう~。

SPINNER's Lab ブース の様子
スピパの様子 撮影sono
撮影 Chisako Sono

テトラポーチ 撮影sono
撮影 Chisako Sono


関連記事

Comment

ありがとうございました♪
テトラポーチ、仕上げがちょっと不安ではありましたが
なんとか完成しました
せっかく行けるようになったスピパが来年はお休みでとても残念ですが
再開されたらまた、ワークショップに参加させてください。。
一時間がほんとにあっという間でした。
楽しかったです
またお会いできる日を楽しみしております
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/16 16:04
tubomiさま

ポーチ可愛く仕上がりましたね。楽しんでいただけて嬉しいです。
東京にいらっしゃる時はぜひ、ご連絡くださいね。
マーガレット 踏みに来て下さい~~。

またお会いできる日を楽しみにしています~。
  • 2010/09/19 16:32
  • baru
  • URL
Comment Form
公開設定