似合う帽子を編みたいな (画像追加)

  • Day:2010.09.19 17:04
  • Cat:編物
スピニングパーティーに向けて 実は帽子を何枚か編んでいた。

8月に紡いだロリーポップのような糸は紡いではあったけど 中々編む気になれず、放置。

はじめに編んだものは オモシロそうな形の帽子にチャレンジ。
結局惨敗。(イメージはイカのヒラヒラが帽子の縁についているもの)画像はなし!

次に 挑戦したのは、
布を切って編んだもの。↓
縮 切り布帽子

布は何種類か用意した中で
私のは綿100%で 腰が無くて なんだか ズルズルしたターバンのようになってしまったので 没

IZUMIちゃんが作ったものは、張のある可愛い帽子でした。(画像下に追加しました↓)

結局、前日 あのロリーポップの糸を出してきて、
ホテルで編み上げて 当日かぶっていたのがコレ。
縮 ストレッチ帽子

普通の帽子になりました。残念~~。

面白い帽子も提案したかったのに

玉まき

スピニングパーティーの画像を ておりやさんの記事を書いていらっしゃる
Chisako Sonoさんが送ってくださいました。ありがとう~~Sonoさん
スピニングパーティー用帽子2つ
撮影by Chisako Sono


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定