アートヤーン

  • Day:2010.09.20 07:07
  • Cat:紡ぎ
さて、久しぶりにアートヤーンを紡いだ。。
ちょっと前にオーダーされていたもの m(_ _)m 遅くなって申し訳ない。

サンプル3種類紡いで 納品。(ちょっとわかり難いけど 3種類)

縮 秋 アートヤーン

コレは以前 作ったバッグ。
依頼主さんには、このバッグを縮 アートヤーンのBAG のコピー気に入っていただいていたので 画像左の糸になるかな~って思っていたら、やっぱりオーダーは左の糸になった。
来週、もうちょっと詰めた 打ち合わせの予定。

アートヤーンはそれで完成形と云う扱いも大いにあるけれど、
やっぱり私は、糸として 素材だと思っている。
アートヤーンをどう扱うのか まだまだ 暗中模索の状態。
自分以外の人がどう私の糸をつかうのか 興味津々。ドキドキ。凄く楽しみだ!


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定