テトラポーチ ワークショップのその後

昨日の世田谷アートフリマに 東京スピニングパーティーのミニ講習に参加してくださった、しばさんが出来上がったテトラポーチを見せにきてくださいました~
ありがとう~
デジカメを忘れたので 携帯画像で申し訳ないのですが…
AFテトラ
中袋もつけてくださったのに…撮るの忘れました m(_ _)m
しばさん~~ゴメンなさい。

アートフリマの会場でお会いした、紡ぎ仲間から
「テトラポーチ途中でわからなくなっちゃって… 」って言っている友人が
私ににメールしようか迷っていると伺いました。
(講習を受けていただいた方には、出来上がるまで責任持ちますからわからなくなったら メールしてくださいねってお伝えしてあります)

実のところ 既に数件問い合わせ来ています m(_ _)m
やはり1時間では なかなか難しかったと反省しつつ フォローアップさせていただいています。

スピパで講習受けて そのままになっていらっしゃる方、是非仕上げのお手伝いさせてくださいねぇ~
メールまっています!

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定