糸がそろった

  • Day:2006.03.25 17:12
  • Cat:編物
日本民藝館(駒場)から お散歩しながら
下北沢まで出て、南口の「パピー」のお店で買い物。

先日ユニオンでローワンDKと一緒に買おうとした、パピーの糸(アルパカリミスト)が品切れだったので、パピーのお店で取り寄せてもらったのでした。
どうも、私の頼んでいた糸は、売れ筋の作品に使われていたようで、その色番だけが、品薄状態。お店でも取り寄せになっていました。

ユニオンからは、ローワンDKの黄緑色を6カセとアルパカリミストで5000円超える計算だったのに!アルパカリミストがないということなので、
急遽、多分足りなくなるニッケのラプト1玉とローワンDKの青(手袋用に)を購入しました。

20060326170808.jpg


糸を買っても使い道が決まっているので、なんとなくホッとしてる自分がおかしい
関連記事

Comment

ローワンを扱っているお店に行ってきました。品薄でしたが、目の保養になりましたよ~ 値段もいいけど、品物もよさそうでした。
このような糸の写真は私のご馳走です♪
手袋用?あの手袋かな?
  • 2006/03/27 18:03
  • 小萩
  • URL
>このような糸の写真は私のご馳走です♪

お腹いっぱいになっていただけましたでしょうか?
はい、あの手袋です。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)