<クラフトのなる木> ダブルフックアフガンの テトラポーチ終了しました

1月 13日 ダブルフックアフガンで編む テトラポーチの講習が無事終了いたしました。
無事…と云うのは…。

実は今年、年明けから大風邪を引きまして、咳で すっかり声がつぶれてしまいました。
ただいま ハスキーボイスのbaruです。

やっと体は本調子になったのですが、声がね…。ひどいのです。
受講してくださった方には ホント申し訳ないほどのだみ声。
午前 午後の2回講習だったので、
IZUMI先生に講師をお願いして 私はアシスタントをしました~。
artbookshopwp2 のコピー

artbookshop wp のコピー

ダブルフックアフガンは、まだまだ色々な編み地で楽しい物が作れます。
是非、みなさんに 楽しんで欲しい技法です。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定