怒涛の クリスマスウィーク

いやはや、忙しい1週間でした。
週の前半は、HWK。
週の後半は、クリスマスイベントです。

私は、プロテスタントのクリスチャンなので この時期は特に色々とイベントがあります。

23日(金)
昼間:ムスコの教会学校のクリスマス会
ムスコたちが一生懸命練習していた人形劇を見に行く。これがかなり上手なんです。

夜、キャロリング
ホントはキャンドルでも持って、伺ったら雰囲気でるのでしょうが、
このご時世ですし、車で近くまで行って、希望されたご家庭の前で賛美歌を歌ってきました~。私は、聖歌隊には入っていないのですが、やっぱり 賛美するって楽しいです。
高級住宅街では、窓に灯りが着くぐらいなのですが、我が家のまわり方々は顔を出したり 自転車で通りかかってみたり、野次馬が多いということがよくわかりました。
24日(土)
朝から、プロジェクトの発表の準備、ここ何日か格闘しつつも、ビルダーの使い方を忘れていたり、ファイルの名前の付け方を間違えてアップできなかったり! サイトの構築をぶっ壊してしまったりで、もうアタフタしまくり!
こういうのを スルスル出来る人はすごいなぁ~(っとひとしきり感心しながら)やらネバならぬ!と追い込まなければ、やらないやれない自分を すっかり反省しております。

昼過ぎ、私自身は行かないと決めていたクリスマスイブコンサート(教会)にムスコが行くと 言い出したので「よし!夕飯の始まりは9時!少し時間が出来たぞ!シメシメ」と思ったのが、じつは後からとんでもない誤算だったと、このとき知る由もありませんでした。
夜7時 ムスコを教会へ送り届け、夕飯のラストスパート
ローストチキン・サラダ・フライドポテト・スープ・ケーキを用意
9時お迎え 夕飯 そのまま、TVで放送されていた「ローマの休日」を見終えたのが11:30! 片付けてPCの前に座ったら!もう25日になっていました(T_T)~~~
2時間 ずれ込んだのは 痛かった~~。
その後、 毎年お楽しみの番組「明石やサンタ」を見つつPCと戦い続け
なんとか UPしたのが、25日AM5:00ぐらいでした~~。眠い…

25日(日) クリスマス礼拝
のあと、愛餐会があるのでその準備をするために朝8:30!に教会集合
カナッペを作る。味見をしながら ワインが飲みたい なんぞ思っておりました。
礼拝の後の愛餐会では、フラなんぞを踊ったりして~~。
この話は 別にしますね。
あぁ~終わったぁ~っと思ったらPM3時でした。

お疲れ様でした(自分)
明日からの1週間は小掃除に励みます。
関連記事

Comment

プロジェクトお疲れ様でした~
ブログお引越しも、おめでとうございます。
どうですか、使い心地?居心地..は?

プロジェクトでは幹事お疲れ様でした。
企画も、途中の進行や作業も、最後の発表もすべておんぶにだっこで、ありがとうございました(ばぶぅ)
何回も発表を見に行って、それぞれの方の個性が出た作品を楽しんでいます。
baruさんの帽子、葉っぱの模様編みがとても素敵ですぅ~!葉っぱ一枚ずつ糸を替えてるのが、配色おもしろくなってますね。お会いしたときに私の携帯画像の作りかけのを見て、「帽子?」と尋ねられたので、baruさんは帽子なのかなー?と予想していたのよ、実は。

プロジェクトの発表は終わりましたが、来年もよろしくお願いいたしまぁす。
no title
お引越しおめでとう。そして、おつかれさまでした。
小掃除ははかどってますか?
この度はお世話になってばかりですいませんでした。感謝してます。がんばったbaruさんに神様から、ご褒美のプレゼントが届いたんじゃないでしょうか。読んでいて、こんなに忙しくさせてごめんなさいって思いました。私なら全てこなせないです。 baruさんの帽子すばらしいですね。かぶってみたいな~ 写真で見ながら「あ、これは私の糸だ!」と自分の糸を必死に探してました(笑) いろいろありがとうございました。また、こちらにおじゃましますね~
お疲れ様でした
baruさんのおかげで愉しくプロジェクトに参加することが出来ました。
ありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします。
baruさんの糸をみて、味のある糸ってこういう糸なんだ~っ思いました。
きれいに紡ぐことばかりにこだわっていましたが、糸を生かすことを教えられた思いです。
それから、作品展のご案内をいただき、ありがとうございました。
葉書をコルクボーに貼って、行ったつもりで眺めてましたよ~(笑)。
  • 2005/12/29 20:06
  • Sawako
  • URL
  • Edit
もねさん
あけましておめでとう~
お返事遅くなりました。
正直者なので 隠していてもバレバレでしたね~。
今年もヨロシク!
  • 2006/01/04 20:53
  • baru
  • URL
  • Edit
小萩さんへ
あけましておめでとう~
小掃除は…進みませんでしたね~。
まぁ しょうがないです。
ご褒美ですか!たくさんありましたよ~。
たくさんの方々と知り合えた事が1番でしたね!
今年もよろしくお願いいたします
  • 2006/01/04 20:56
  • baru
  • URL
Sawakoさんへ
あけましておめでとうございます~
>>味のある糸ってこういう糸なんだ~っ思いました。

嫌ですよ~!恥ずかしい~。きっと織りにくかっただろうなぁ~って思っていました。
今年もヨロシク~。
たまには書き込みにいらしてくださねぇ~。
  • 2006/01/04 21:02
  • baru
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)