飲んだくれる日々

先週の土曜日(25日)から ムスコがスキーに行ってしまったので
その日の晩は、オットと環七の上馬交差点側に新しく出来たダイニングバー「あんどれ」で焼酎。
日曜日、やはりオットと自由通り 駒沢病院斜め向かいの 沖縄料理屋さん「ふ~」で泡盛を
月曜日は、休肝日
火曜日、友人と二子多摩川の「山河の湯」へ行って温泉&ビール
明日(水曜日)は、またもやオットと環七 野沢交差点付近の 怪しい屋台のおでんやさんで一杯の予定。

木曜日にムスコが帰っています…。
関連記事

Comment

baruさんこんばんは!
自分で手紡ぎされてるんですね。
羊のそのままの色でセーター作ったり,織ったり1番贅沢かもしれませんね。
教室にも自分で紡いでセーター編んでる方もいらしてます。
色合い、風合いとってもいいです。

baruさんもお酒がお好きなようですね。
私も何でも生ける口で毎日楽しんでいますよ。お酒は美味しいですものね。食もすすみますよね
毛糸だまさん ようこそおいでくださいました。

糸紡ぎは楽しいです。是非、毛糸だまさんもいかがですか。

お酒がおいしいと、食も進みすぎて こまりものです。
飲んだくれライフ、ちょっと羨ましいですわ。
  • 2006/03/30 19:19
  • emiko
  • URL
飲んだくれライフ 終了しました…。
私の春休みも おわりさ… ふ。。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)