瀬田温泉 山河の湯

瀬田温泉 山河の湯

友人と2人で二子玉の高島屋から程近い、山河の湯へ プチ温泉旅行へ行ってきた。
いやぁ~、近場でこんなに楽しめるなんて!!
春休みとはいえ 平日のためか?温泉客は大江戸温泉に行ってしまっているか 結構空いていて、ラッキー!。

まずは、温泉へ。茶褐色のちょっとしょっぱい温泉です。
内湯 寝湯 ジャグジーを経て、休憩。
軽く昼食&ビールを昼間からいただいて、
後半は、韓国蓬蒸し&あかすりを 初体験しました。
もうぴっかぴかの ツルツルです。

そしてもう一度、ゆっくり温泉につかって帰宅。

交通費は往復で、300円!歩こうと思ったら、歩ける距離!
こんなに近場で、楽しめるなんて やみつきになりそうです。

次回は、あかすり+オイルマッサージもしたい~~。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)