3月5日 ボスニアンクロッシェ WS 無事終了しました

3月5日 渋谷西武 7階 100IDEES のart-bookshopでの
ボスニアンクロッシェ のミニミトンの講習会 無事終了いたしました。

昔 百貨店の催し物に参加したこともありましたが、かなり昔の事。
ちょっと ドキドキ ワクワクしながら、 入店手続きをして
バックヤードを グルグル歩いて、(渋谷西武のバックヤードは迷路でした!)
会場に到着
見えないところで 大勢の方が お仕事しているのですよね~。
当たり前 なのですが、忘れてしまう事です。

いつもの事ながら、講習会中に写真を撮ることを中々私はできません。
記録を残すことは大事だとわかっているのですが…難しいですね。


と云うわけで 画像が art-bookshop shibuyaの blogから頂きました。

05ba5498.jpg

編み物ベテランの方も フラットフックの糸のかけ方にはじめは中々 慣れなくて
四苦八苦しておられましたが、後半はサクサクと編みすすんでいました。

現在 art-bookshopは、「東欧のかわいい手仕事展」が開催中
46bfbc6f-s.jpg

ハンガリーの民族衣装が展示してあって、ビーズのエプロンは必見です!


*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・
池袋 100IDEES art-bookshop にて ワークショップ受付中
詳細は コチラ
縮 ボスニアンクロッシェ2 のコピー

渋谷西武 100IDEES art-bookshop にて ワークショップ受付中
縮 タッセルハーフボトル 1 のコピー
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定