(財)キープ協会 あんしんの森 プロジェクトに ルームシューズを!(終了しました)

皆様方の善意で たくさんの 衣料品やおもちゃなどが集まって 3月25日 援助物資の受け入れは終了したそうです。
良かったですね♥

*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・ *・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・

先の エントリーにコメントを下さったRouxさん からの 情報をUPします。

(財)キープ協会 あんしんの森プロジェクト「東北関東大震災被災者支援 「子供とそのご家族」避難受け入れプロジェクト

こちらで 子供用の ルームシューズを受け入れをしているようです。
17cm 男の子用
21.5cm 女の子用

避難されている方の受けれが、3月21日(月)より4月7日(木)までの、約半月のようですから、
既に編みあがっている方は、早速寄付されてはいかがでしょう…。

私は、自宅用のデカ足サイズを 編んでいたので 小さいサイズはこれから編んで送りたいと思います。

送るときは、まず 事務局に連絡してから… お願いいたします。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定