海の近くのアトリエで (ボンネット着用図)

ENITENさんの お誘いを受けて、海のそばのアトリエを尋ねた。

テラコッタの床 大きな窓 緑の庭 自然光が美しい 居心地のいいアトリエです。
縮 工房

集まって 食べて(笑) おしゃべり カーダーかけ 紡ぎ 編み物 それぞれ
好きなことを。

自宅にこもりがちな私が 毛刈りピクニック以降 ずっと出歩いていて少々お疲れモードだったのにすっかり 気持ちよく元気になってしまった。

私も、初めてオーラで糸紡ぎ。
縮 オーラ

アートヤーン専用…というか、非常に吸い込みが強く安定しているので、梳毛糸タイプの糸をショート-ドローで紡ぐには良い紡ぎ車です。汎用性がないので、 初めての紡ぎ車には向きませんが、スージーの 引き込みに 不満がちょっとある方には、おすすめなんだなぁ~っと 堪能させていただきました。

さて、先日のエントリーのボンネット、。平置きのブツ撮りでは、全く様子がわかりません、って言われちゃったので、モデルになっていただいて撮影しました。
縮 ボンネット着用
やっぱり 写真の腕がないので 良くわからないかも…。
でも 着用してもうらうと 皆とっても似合っていて 可愛いのです(笑)


さて集まったメンバーが全員 ブラザー編み機ユーザー!! 珍しい~♥♥♥
編み機熱が また 高まりそうです。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定