ポッパナのその後… 悲しい結果

  • Day:2011.07.08 22:06
  • Cat:編物
凹んでおります…。
ポッパナ 起毛させるべく 洗ったところ、
2度編みなおした部分の糸が3箇所も! 3箇所もちぎれて穴が空いてしまいました~~。

補修しましたが、見る陰もないほど ボロな感じで…お見せできません。
悲しい~~ 悲しい~~。

ポッパナ…私にとっての新しい素材 まだまだ 経験値がたりませんでした。
覚書

やはり織りの素材なので 織ったような風合いにするのは難しい。
編みなおしで解いた部分のテープの部分は、使わない。
細編は結構 スカスカに穴があく。

そのうち再度挑戦したいと思ってはいますが…、何時になるかなぁ。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定