糸を創るⅠ・Ⅱクラス展を見た

東京テキスタイル研究所の「糸を創るⅠ・Ⅱクラス展」を見に行った。

PINさんとお友達のKさんに作品の説明をしていただいて とっても楽しかったです。
色々な方法にチャレンジしながら製作しているのが 1つ1つの作品からガンガン伝わってきて、そこいらの展示会などを見るより とっても触発されました。

会期は4/1まで 是非 足を運んで 皆さん触発されてくださいませ。

関連記事

Comment

こんばんは~。
クラス展にお越し頂きありがとうございました。
私はあまり作品を出せなかったので恥ずかしかったです。
でも、クラスのメンバー一人一人の個性が光る作品が多く、
よい展示になったと思います。私自身も、刺激になりました。
ガンガンは無理だけど、一生懸命 紡ぎ&編みを続けていきたい
なぁと思います。
これからもよろしくお願いします~。
はい♪ こちらこそヨロシクです。

お家を建てながらあそこまで作品を作れたら 凄いですよ!
ホントに楽しかったです。ありがとう。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)