ヒツジパレット作品制作 山場!

  • Day:2011.10.25 14:19
  • Cat:紡ぎ
ご無沙汰しました。
スポンサー広告もでて…
すっかり BLOGが滞ってしまいました。

新PCが来て、意気揚々としてたのですが中々新しいものに慣れないのは…
年のせい?なんて少々凹みつつ PC前に座っていることができずにいました。

歳はとってもバイタリティの塊の母が、全身麻酔で受けた手術の後遺症なのか、
すっかり気力が萎えてしまっていて…
私の気持ちも落ち込んでいました。
いつまでも親は元気でいる…と思っていてはいけないのだなぁ~っと実感した出来事。

お教室を減らして、母との時間を増やすべきなのでしょうか…と
母の回復を祈りながら考え始めた頃から なんだか元気になってきた母。
主から「もう少し時間はあるよ」言われたようで私も頑張ろう!と思っています。
(BLOGでこういう事を書くと引く方もいらっしゃると思うけど、クリスチャンなので…)
いつ、介護…という事になるかわからないけれど、それまでの間しっかり仕事をしようと思います。

というわけで、
すっかり滞っていたBLOGの再開です。
お休みしている間ネタは、たくさんあったのでボチボチUPできたらいいなぁ~。

まずは、
締切が来月末に迫ってきた ヒツジパレット。
そろそろ 周りの方々が仕上げに入る中…一人焦って あせってます。

糸は2.5㎏紡ぎ終わっています。
ラグ用糸 (2) (350x287)


試行錯誤のスワッチも作り 
アフガン編地 (263x350)

後は編んで仕上げて 写真を撮る!
まだまだ、先は長いです。
関連記事

Comment

お母様の具合、落ち着いたんですね。よかったです(^^

来週末はキモ連で文学館のアートフリマに出てきます。初めての場所なので、偵察気分?
  • 2011/10/26 09:25
  • 新井ひで
  • URL
  • Edit
お久しぶりです。
なにかあったのかな...、と思っていましたが、
落ち着かれたならよかったです。

羊パレットの準備、私はこれからですよ(^-^;)
ちょっと不思議なモノになりそうです。
Re: タイトルなし
ひでさん

ありがとうございます~。ホッとしました。
文学館のアートフリマ 偵察よろしくお願いします~~。
寒くなりそうだから、風邪ひかないようにね。
  • 2011/10/26 18:28
  • baru
  • URL
Re: タイトルなし
nakoさん

イベントのお便り頂いていたのにうかがえなくてごめんなさい~。
お見舞いありがとうございます~。

ナニナニ??ちょっと不思議なものですか!すっごく楽しみです~~!!
  • 2011/10/26 18:31
  • baru
  • URL
Comment Form
公開設定