西武 「サンイデー渋谷クラス」としてSPIN TO KNIT 再始動 

10月1日衝撃の出来事でした。
あの art-bookshopが倒産とは…。
あちこちからレッスンの継続はどうなるか…と心配いただきましたが、
そのまま 100IDDES SHIBUYAのWSとして継続させていたただく事になりました。
ありがとうございます。

先日24日月曜日も無事、何事もなくレッスン終了。
現在あの 素敵な本がたくさんあったところは、サンイデーフロアの商品が並べられています。
ちょっと淋しいです。
あの洋書は…どうなるのでしょうね。

100IDDES SHIBUYAのクラスは、継続講習の形をとっておりますが、
単発講習もさせていただいています。
スピンドルでの糸紡ぎ、ちょっとだけ確認したいステップアップしたい…でもレッスンに通う時間のないな…
とういう方などにおすすめの短時間 単発講習です。
時間はお仕事後の 第4月曜日 6:30~8:00
詳細は、西武渋谷店 100IDDESで確認してください。

spin to knit タイトル画像



関連記事

Comment

うわ~びっくりした=!
art bookshop、倒産したのですか==!

京都三条サクラビルのお店をのぞくのが楽しみだったのに・・・

それにしても、むはむはのローラグ(^^)
甘いピンクがとってもきれい~~~
先生、これがイングリッシュドローのローラグですか?
Re: タイトルなし
じじさん

ちょっとビックリ&ショックですよね。


うふふ~違いますよ~
単なるバッツです、
アートヤーン使用ではないけど、ちょっとキラキラを混ぜ込んで
バッツにすると なんだか乙女な感じでしょv-238

> うわ~びっくりした=!
> art bookshop、倒産したのですか==!
>
> 京都三条サクラビルのお店をのぞくのが楽しみだったのに・・・
>
> それにしても、むはむはのローラグ(^^)
> 甘いピンクがとってもきれい~~~
> 先生、これがイングリッシュドローのローラグですか?
  • 2011/10/26 18:24
  • baru
  • URL
Comment Form
公開設定