11月の作品展 all about the wool Ⅵ

all about DM1

all about DM2 (350x222)
 
2011年11月23日~27日
大倉山記念ギャラリーです。

ヒツジパレットの締切が近いのでどの程度 作品を完成させられるかわからないのですが、
今のところ…一応皆勤賞なので 今年も頑張って…ポツポツ作品を作っています。
今回は、昨年から始めたフェルトを中心にエントリーするの予定。
見ていただくには…まだまだのフェルト作品ですが、
自分を叱咤激励するためにも、
見ていただこうっと思っています。

今年から主宰が NPO法人 みんなの工房になりました。
フェルト1年生の私の作品もよろしく(笑)

*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・

私信
gaboさん
メールの返信おそくなってごめんなさい m(_ _)m
all aboutの詳細掲載しました。
お会いできそうかしら?

 
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定