もっと楽しむ「ダブルフックアフガン針」クロバー手づくりブックシリーズ 作品掲載していただきました

  • Day:2011.10.28 06:30
  • Cat:
クロバーから出版されている「手づくりブックシリーズ」
「もっと楽しむ ダブルフックアフガン針」 

作品を2点掲載していただきました。
ふんわりあったかL字ショール
ダブルフックアフガン針 8㎜使用
クロバー冊子247x350)
まずは、表紙のL字ショール。
ダブルフックアフガン針だから長く編めるショールをL字にデザインしています。


幸せ気分の ぷっくり帽子
ダブルフックアフガン針10号使用
クロバー帽子 (244x350)

縮 クロバー糸見本帳表紙
クロバーの糸見本帳の表紙にも使っていただいた帽子。


先日オカダヤに作品サンプルの中に帽子が~。
なんだか…ちょっと照れるようなうれしい気持ちともう自分の作品じゃないような
なんとも、不思議で変な気持ちになりました。

皆さんに楽しんで編んでいただけると嬉しいです。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定