SINNER’s Lab の今後の活動を考える

  • Day:2011.11.09 09:33
  • Cat:紡ぎ
毎月 何回か集まってizumiちゃんと活動している SPINNER's Lab 
8月に 「アートヤーン100カセ納品」を終了して
9月.10月は、作品展を見たり、講習会に参加したり 充電期間でした。

11月は、all about参加もあるし ヒツジパレットエントリーもあって大忙しの中
久しぶりに東京工房(←我が家)に集まって、染めたり、カーダーかけたり
出来上がった作品のお披露目会。
称賛と酷評が乱れ飛びます!!

今日のお披露目は、
izumiちゃんの ハーフブレッドのベストと帽子
I (263x350)

ベストは、フレンチスリーブがポイント。
襟の開き部分に講習会で教わった技が活きています。
帽子は、横編みの引き返しを駆使した技あり帽。

12月には、初の東海方面 静岡の POP UP sutudio で開催されるArtists Marketに参加します。
二人で初めて 小物&糸の販売に挑戦。
ワークショップはありません(笑)
詳細はのちほど…。

さて 慣れ親しんできた(私だけかも?)SPINNER's Labですが、名前の変更をするかもしれません。
現在思案中です~。
淋しいような、新たな気持ちで進んでいけそうな~。
名前って考えている時が楽しいんですよね~。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定