散歩

だいぶ元気になってきた母。
手術の全身麻酔がこんなに肉体にダメージを与えるとは思っていなかった。
前回が大丈夫だったから…今回も平気という事はないのですね。

自宅に戻って毎日リハビリを兼ねて近くを散歩しています。
私も 週に一度は遊びに行って一緒に散歩する事にしました。 

横浜山手町の外交官の家
外交官の家 (313x350)

ブラフ18番館
ブラフ (257x350)

ここは、スケッチをしに訪れる方が大勢いらっしゃる。
時折母に話しかけてくださる方々がおられるようで、
「日中一人のときは、少しでも話ができるのが嬉しいから
散歩がたのしいの…」と話すのを聞くと、
もっと遊びに来て話し相手にならないと…と思ったりする…。

バラがまだ少し咲いていて、ヒースはまだ咲いていなかった。
ここは、いつもお花が咲いていて気持ちのいいところだ。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定