Artists Market 終了しました

東海方面での初めてのイベント Artists Markets は月曜日楽しく終了いたしました。

縮artists market1

北欧モチーフのテトラポーチや帽子、
変なマフラーや、おかしなブローチなどを販売いたしました。

他の出店の方々は、北欧の織、手織り、彫金、ポシャギ、布もの、陶芸などなど
一風変わった物がたくさん。
変わった物を作られる方々は、やっぱりとっても個性的でとっても楽しい会でした。
縮artits market2

私は2日間しか在廊できなかったのが残念。
izumiちゃんは全日詰めていてくれました。
来年は開催中ずっといられるように予定を調整して
色々な方にお会いしたいです。
足を運んでくださった方々、お買い上げいただいた方々ありがとうございました。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定