仕事はじめは、打ち合わせから

あけましておめでとうございます。
2011年もよろしくお願いいたします。

年末は、今のところ我が家の最大のイベント 息子の部活<吹奏楽部>の定期演奏会があるため
いつも以上に慌ただしく過ごしていました。今年は3回も公演を見てしまった(親バカです)

年明けは、
元日はのんびり。
2日は、母の家で新年会。今年はお料理をするのが辛くなった母に代わって姉がすべて取り仕切りました。
末っ子の私は、出されるものをニコニコ食べます。
3日は、久しぶりに家族3人でお出かけ
中江
三ノ輪の「中江」で桜鍋を食べに。

肉
馬のお肉…。
実は年末に羊肉パーティーをしたので、このところいろんなお肉を堪能中です。

浅草
腹ごなしに浅草まで歩き…。
クリスチャンなので初詣に行ったことがありません。
なので…この浅草の混みようにビックリ!
甘酒が飲みたかったのだけど 諦めました。

スカイツリー
そして 天を衝くスカイツリー

今年もスカイツリーのようにデッカク行きます!

さて本日4日から仕事始め
1月、2月とニット(リストウォーマー3種類)単発講習させていただくFUKUYAさんに打ち合わせに行ってきました。

講習の詳細は追ってお知らせいたします。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定